住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

最後に。

それは思い付きから始まりました。

言ったこともない沖縄という場所にて。

したこともない住み込みバイトをしてみよう。

……というね。


不安はありました。
滅茶苦茶ありました。


それらを貧弱なポジティブ思考を集めて何とかさせました。

不安てものはなくすことはできない。
でも、不安になるというものがあるということを知っていれば大丈夫。
なにするにしたって不安になるもんさ!
と。

そして予定通り、初の一人飛行機で旅たったわけです。



想定外のこと、たくさんありました。


このブログを作成してよかったなと思います。

ブログがあったから頑張れたことがありましたし、学べたこともありました。
冷静になることもできた。


拙い文章とめちゃめちゃな構成のブログとなってしまいましたが、住み込みの期間中もなんとか続けることができたのだからよしとしたいです。

住み込みの経験とブログの更新の日々から得たことをこれからたくさんいかしていきたいと思います。


無駄なことなんか何一つなかった。




ブログを見てくださったかたにお礼を。

こんな見にくいブログを目にいれてくださってどうもありがとうございました。


当ブログはこの記事をもって停止しますが、新たにブログ始める予定ではあります。
そちらの方も機会がありましたら見ていただきたいなと思います。
見ていただけるよう、今まで以上に力をいれて頑張っていきたいと思います。

今までほんとうにありがとうございました。



2017.5.16