住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

退寮します。

f:id:sunadoke:20170509104712j:plain


本当はすぐにでもでるつもりでした。

ですが、よくよく考えればご飯食べれてない!



ということで、最後のここでのご飯を食べて、退寮のチェックを受けて去ることにします。



あさから飴とお茶しか飲んでいないからか色々ヤバいです。
髪結局切れてないからか暑いし。

ふらふらです。



無事に帰れるのか不安しかない。





荷物まとめて、要らないのを捨てたわりには来たときと変わらずでした。
重い。
本を大量に捨てたからいいものの、捨てられなかったらもっと重くなっていた。
と思うとゾッとするね。


今日は那覇で一泊します。

本当は周りをぶらぶらしたかったんですが、明日は明日で体力使うので早めに休むことにします。