住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

同期で同セクションのsさん。

はじめてのリゾートバイトでめちゃくちゃ不安でした。




同期の存在はとてもとても大きくて、安心できる存在でした。
部署が同じだったsさんは同期で、一緒にお仕事をすることは本当にわずかでしたがめっっちゃくちゃ安心できました。
大変ですよねーってお互い疲れた顔をしたり。
食堂で顔を会わせば一緒に食べたり。
終わったあとの内職をこつこつやったり。
ほんとうにほんとうに、ありがたい存在でした。


先程お別れの挨拶と共に、帰宅するに当たって重くなる調味料などをお渡ししてきました。

急なことにもかかわらず、夜遅くにあっていただいて。
最後まで迷惑かけてしまったなーと反省。




Sさん、ほんとうにありがとうございました。