住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

600アクセス突破とともに。

たくさんのかたにアクセスしていただきました。

最近は更新が滞ってしまい、思うようにブログをつくって生けれなかったなというのが反省点です。



こちらのブログは5月10日をもって更新を休止します。

初の沖縄での、初の住み込み。


思いもよらない形で早期の退職でした。





せっかく来たここ沖縄も、明後日で去ります。

お世話になった職場のかたには、この場でお礼を。

ありがとうございました。






この住み込みという体験で、たくさん学ぶことができました。
住み込む寮のこと。
その土地の人柄。
環境。
等々。

今後の人生にいかせる経験を積めました。






そして、このブログ。

本当はもっともっと沖縄を満喫したかったです。
ですが、なかなか思うように移動できなかったりなんだったりで想定外の更新内容になってしまったなと反省しています。
でも、人生もそういうもんだよなーと思うことにします。


明日退寮しまして、明後日沖縄を旅立ちます。


ブログを見てくださったかた。

本当にありがとうございました。