読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

会社の対応の記録

最後といっていましたが、色々整理したいこともありまして記録に残します。



セクハラについての謝罪は受けました。
通常退職したら定められた日数で退寮しなければなりません。
ただ、私の場合は融通をきかせてくれるということでした。
本当はすぐにでも出たいのですが、GW真っ只中なんですよね。
まさかこんなときに辞めるとはなー。



私、常識ないのでよくわからないんですけど……
マネー的なのは発生しないんですかね。


真面目にわからないんですけど。






今後のことはまだ決めていません。

というのも、派遣会社にまだ連絡を取れていないという。
なんでかというと、GWだから!
もうほんとなんでこんなときに……(泣)


予定では泣かば手前で去るつもりで降ります。

願わくば、次の仕事を決めてから動きたいです。
それができなければ家戻りかなー。



ということで。

私は6日までご飯食べる以外は寮に引きこもる状態です。
ニートですね。

ほんとは出たいですよ。
金があればね。
それができないからねー。



と、こんな状態です。



ただ、セクハラをした人は認めたわけで。
前科もあったわけで。
そこから処分なり処罰を受けるならそれはそれでいいんじゃないでしょうか。
これ以上犠牲者は生まれませんから。


なのでもし、私が今いる会社で派遣されるかた、ご安心くださいね。


としかいえない。


2ヶ月しかいれなかったこの気持ちをごまかしたいんですよね、なにかしらで。


じゃなきゃ、報われないじゃないかーーー。