読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

事情聴取

改めて、こんな思いをするとは思いませんでした。



今日、事情聴取されました。

上のかたに詳しく話を聞かしてほしいと言われまして。




で。


自分がいる間に、相手に話をしてもいいかって言われました。
正直複雑です。
そのときのことを思い出すのだけでもきもちがわるいのに、そんな話を相手にしたら余計恨まれそうというか。
単純な話じゃないんですよね……。

本音をいってしまえば嫌です。
もう関わることもせずにこの場から去りたい。
口も聞きたくなんかありません。

でも、ここで相手に会社から接触がない場合なかったことのようにされてしまうんです。
私がいる間での話し合いでないと意味がないと。
ですけど、そんなことされたら余計なにか思われるしいらん心配とかストレスとかで狂いそうになります。

もう関わりたくもないし触れたくもない。
でも、私が「戦わないと」被害が出るかもしれない。
でもでも、そのための犠牲に果たして私がならないといけないのかなって思います。




……やだな。

なんでまたこのことで苦しまないといけないんだろうな。


もうただただ気持ち悪いです。