読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

退職することになりました。

この度、初沖縄での初住み込みとなるお仕事をやめることになりました。
そのことについてまとめていきたいと思います。

大きな原因は、何度か記事でまとめたセクハラ問題です。

私が被害にあったその日以降、セクハラをした人は覚えていないような言い方をされていました。
のわりに突然呼び捨てで呼んだりと親しげに振る舞われ、とぼけるような発現をしたことに嫌悪感しかありませんでした。


それに、問題なのは以前にもセクハラがあったといことです。



同じく派遣のかたに何人も手を出していたことがわかりました。
周りのかたも知っているそうです。
そ!が原因で部署を異動したのに、その上での犯行でした。
そういう人だから、という情報はすでに会社でほぼしれわたっていたのです。
なんだ、みんな知ってたんだ……
と周りを攻めたいわけではありません。


ですが、そのかたも反省しないんだなとなんだか悲しく思います。
私がなぜ、こんなに気持ちの悪い思いをしなければならないのか。
もう、本当に信じられない。


今日も目があってお疲れーと言われましたがもう辛い。

不信感でいっぱいで。
そんななかでお仕事ができるはずもなく……。


愛想よくニコニコしているとやな思いをするはめになるんだなと……

反省しています。


でも、こんな思いで仕事をし続けたくはありません。
期間までストレスを感じながら働くなんて拷問に近い。


なので、退職を決めました。

こんな形で去ることになるなんてただただショックです。

とてもショックです。