読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

想定外のショック。

私は沖縄へ飛行機にのって、長い時間をかけてやってきました。

そして、数ヵ月して「あぁ、こんな思いを沖縄にきて味わうのかー」と思う出来事がありました。


別に、私は遊びに来たわけではありません。
派遣されてきた一人として微力ながらに仕事をしていこうと頑張ってきたつもりでいました。
だから、寮の環境にもなんとかなれようとしました。
不便な周りの環境を受け入れつつありました。
たくさんいる仕事先の方との仕事上のストレスもありました。
拾うもありました。
くたくたになる日々でした。
それでもなんとか頑張ろうとしていました。

ですが、ひとつの出来事から不信感で一杯になりました。


こんな思いをまさかするなんてなーと、私のことですが笑っちゃいたくなります。

仕事のために来たのにその仕事がろくにできないくらい、不信感もあれば関わりたくもなくなるわで。
そのストレスものし掛かる。
たかがそれだけのことで?と思われるかもしれません。
ですが、ほんとにショックで。



もし、これから派遣でリゾートバイトをするよというかた。


どんなことがその先に起きるのか誰にもわかりはしません。
もし、なにか起こってしまったら。
一人で抱え込まないでください。