読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

木酢、ご存じですか?

気になる寮の臭いがありました。

それが今じゃあ全く匂いません!


臭いを取っ手くれたのは、木酢とよばれる液体です。


臭いは正直独特ですが、時間がたてばとれます。
木酢そのものの臭いは、酢です。
すっぱーーーい臭い。

私の場合は仕事に行く前に振り撒いてます。
そうすれば木酢の臭いにやられることはありません。

リセッシュみたいなものです。


木酢の存在はうっすらと知っていましたが、今回は職場のかたにいただきました。
ので値段は正確にはわかりませんが安くないとだけ。

ただ、効果はあります。
臭いをなくしてくれる、ありがたい存在です。