住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

めちゃくちゃ疲れたよ。

最近、顔がよく疲れます。

休み前日とかにみられるのですが、表情を出すのもめんどくさいくらいとにかく顔がだるい。
私もはじめてのことなので戸惑ってますが、とにかく顔なんです。

ただ、今日はさらに体もダメージありでした。


終盤はかなりよろよろしていて、仕事が終わるのがとにかく待ち遠しかった。

私、こんなに体力なかったのかなと思ったのですが、ちょっと違うかもです。




お昼の休憩時間が30分しかとれず、食堂に往復したりとしているうちに休む時間がとれないのが原因ではないのかと。
私語とが終わってから残りの休憩をとるのですが、今日は寮まで戻ってまもなく爆睡していました。
とにかくねたかった。
疲れた。


かなりダメージ来ています。
買い物にいくのが辛い。
休んでたいのに。
うわーーん。