住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

すとれす、ぱない。

半端ないーーーー。


一ヶ月経過して色んなものがみえてきました。

仕事のこと。
人のこと。
地域のこと。
男女のこと。
寮のこと。
生活のこと。


それらをひっくるめての全体て考えた結果、やはり続けていくことの辛さを噛み締める毎日です。

でも、無駄ではなかったです。

住み込みをしたことでたくさんのことを知れて、気づくことができましたから。



で。

これからの話ですが……

明後日のお休みに私が今抱えるミッションをなんとか遂行して、様子見して、だめならもう……

もう……なんでしょうね。



近々詳細を発表いたします。