読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

一ヶ月の住み込みを経て〜寮編〜

色んな方が寮にすまれています。

自分は女性寮におりますが……もうね。


うるさいんですわ。


仕事上、深夜に出入れしたり風呂に入ったりなんてこともあると思うんです。
別に、深夜出入れしないでほしいというわけではありません。
風呂に入らないでなんていいません。
ただ、気遣いましょーよ。

本当に、色んな方が集まっています。

だから、深夜だろーとなんだろーと扉をバタンとしめたり立ち話したり部屋でバタバタしたりと。
普通夜は皆さんねているんですよ。
静かにしましょうよ。


ただ、私の場合の寮のストレスはこれいがいにもあります。

もー、臭いね。
臭い。
マジ臭い。

芳香剤を買い増ししても効果なしなら、たぶん私リタイアするかも。
それくらい、やばい。
これなんの臭いなの?
なんで私の部屋だけ臭いのよ。
他の人はなんともないってなんなんだ。


たまにキッチンの排水溝からとんでもない臭いもします。
清掃してもだめ。
道具使ってもとれないならこれまたリタイアかな。


寮生活とは果たしてこんなものなのでしょうか。



だとしたら……辛い。

私の性格もあるのでしょうか。