読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

300アクセス到達しました!

正直、今月で100アクセスいけばよくやれた方だと思っていました。
ですが、思っていた以上にたくさんのかたに見ていただいた当ブログは300アクセスを突破いたしました。
ありがとうございます。

まだ一ヶ月もたっていませんが、仕事にはまだなれていないのが本心です。
ですが、いい部分も悪い部分も見えてきました。
それは決して沖縄だからとか住み込みだからとかという問題でもない部分があることでしょう。
ですが、それらのことも場合によってはブログで語っていきたいも思います。
よろしくお願いします。