読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

芳香剤の必要性

寮を借りるかたは芳香剤を持っていくことをおすすめします。


自分が今お借りしているところはかなーり古く、それなりに使いふるされた臭でいっぱいです。

私はとくに臭いや汚れを気にするので臭いには芳香剤を。
汚れが気になることは掃除道具もおすすめします。
私は雑巾と愛用の重曹で大掃除しました。
もとからなのかと思っていた壁のきばみや汚れが取れました。

お店が現地にあるのならそちらで調達もありかもですが、以外と高めだったりすることもあります。
また、仕事で疲れてなかなか買い物にいけないなんてこともあるので持っていかれることをおすすめします。

私のところの場合は虫もすごいので、スプレータイプの虫除けなんかも必須になることもあります。


以上ですー。