読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

仕事は大変。

派遣を雇ってまで人を集めたいのは、人がいないから。
他のところはどうかわからないのですが、私のいる職場ではそんな感じです。

どの職場でも言えることですが、仕事が大変だとか続けられないとかいろいろあります。
早くにやめてしまったりだとかいろいろです。


私のいる客室清掃はとにかく、きつい。
接客はありませんが建物内を走り回るのではなくリゾート地が広いため移動が大変だったりします。

ベテランの人何人からかは「最初は大変だった」と言っています。
まあ、確かに大変だー。

楽な仕事はありませんが、改めてお金を得るのは大変なことなんだと思いました。