読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

派遣会社側の対応について。

リゾートバイトを始める前はいろんな情報をいただきました。
私はあまり聞く方ではありませんでしたが聞く人はどんどん質問していったそうですよ。

で。

派遣先で仕事を始めてから連絡は、ついにありませんでした。
他のかたに聞いても連絡は来ていないそうです。
その後はいかがですかという確認をしていただけるとネットで知っていただけに、あー実際はこうなんだなと知ることができました。

また、一緒に来た同期のかたが辞める際も連絡したわりに応対はかなり雑のようでした。



あらためて、派遣での住み込むお仕事は自己責任なんだなと実感しました。

はまだこうして仕事を続けられているだけましなのかもしれません。