住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

バスで買い物にいってきましたー

休みだったのでバスでお買いものにいってきました。
スーパーではありません。
道の駅です。



そこの道の駅は一度立ち寄ったことがありましたが一人で行くのは初めてでした。
最初は小雨でしたが途中で晴れてきたので外に出てよかったなと安心しました。

f:id:sunadoke:20170318171917j:plain

道の駅の近くで。


場所はあえて伏せます。
まー、身バレしてもいいんですけど。


そこには食材が豊富に揃えられている上安いんです。
人参二本で98円とか。
バスで往復2000円ほどするので来たからにはとかなり買い込みました。


綺麗な海を眺める傍ら、浜辺にはたくさんごみも落ちていました。
バスを待つ間、ごみをちゃっちゃと拾っていきました。

f:id:sunadoke:20170318172307j:plain

引き上げてまもなくして、知らない方々に「ごみを拾ってくれてありがとうございます。」と言われてしまいました。
また見られていたのかー!
恥ずかしかったですけど、嬉しかったです。



ちょっと疲労感ありますが、これはこれでいい休みだったと思います。