住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

でも悔しいから屈したくない!

他の寮の方はどこまで掃除しているのかしら。



最近の私はやれることはやりたいと思えるようになりまして。
だから、掃除とかも道具をあれこれ揃えるのを待たずに雑巾で吹き上げまくりました。

今回も排水と虫ですが……
正直、クレームはあります。
てかこんなにとことん掃除するとは思わなかった。
やはり体験してみなきゃきゃわからなかったねー。


ということで。

ピンチをチャンスにします。




私のお抱え騒動をあれこれ情報を集めまして、実践しまして、結果を報告していくスタンスでやってまいります。
私のこの涙をも力に変えてしまおうというね。
力というのは私のためでなく、今後同じように困る方々のためにです。
屈しませんよ。

正直な話、その道具を集めるために最悪往復2時間ほどのバスの旅です。
痛いですが、やむを得ない場合行きます。

というので、こうご期待ですー(・∀・)ノ