住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

派遣と現地の方で飲み会へ。

誘われていって参りまして、先程帰ってきました。
疲れたー。


私は本当にコミュ障だから、飲み会みたいなのは正直苦手でした。
お酒の力も借りれず(明日仕事だし飲めない)


でも、あれですね。
酔っぱらった人がいるとだいたいなんとかなりますね。
しゃべらない人がどんどんしゃべったり、テンションが上がったり。
初対面の人とかが楽しそうに笑いだすのとかみるとそれだけで場がなんとかなるというか。

なので私はにこにこしてましたけど。


次回はお酒のみたいな。
すぐに赤くなるんだよねー。

緊張感がなくなるから好きなんだけどね、お酒は。
飲めないだけで。