読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

沖縄の海に癒されて。

買い物にいってきました。
夜の道は意外とへっちゃらなんですけど、沖縄の夜の道はまだ経験がないためライトをもって出掛けました。
街灯も少なめですしね。

帰り際にちょこっとビーチへ。


船っぽいのに腰掛けながら、星を見上げたりただただ海を感じたりしていました。
たまに砂をつかんではするするとこぼしたりもしててました。
はたから見たらやばいやつ間違いなしです。


いろいろ考えていました。


これからのこととかいろいろです。


海、いいですねー。

ふらっとよれる場所にあるのは新鮮で。




沖縄ならではのあんなことこんなことを、あますことなく紹介できたらいいな。
なんて、思います。

住み込みは慣れました。
仕事はまだまだですが焦らなくてもいいかなと思うんです。


今日は早く休もう。