読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

アクセス数、100行きました。

おかげさまで当ブログ、10日ほど経過しました。
拙い文章を苦手なスマホで打ち込むという私からしたら更新という作業が大変だったりします。
フリック入力もできないし。
ですが、書きたいことはたくさんあります。
どこかの誰かのためになるブログとしてありたいなという思いもあります。
だから思い付いたら勢いで日々更新しております。

そんなこのブログですが、なんと100アクセスを迎えることができました。

本当にありがとうございます。



一人でも多くのかたに「見て損したわ」と残念な気持ちになっていただかぬよう私なりに頑張ってブログを更新してまいりたいとおもいます。
引き続き、よろしくお願いします。