
住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

こんな人はリゾートバイトに向いてない。

現地で仕入れた情報を紹介します。


☆周りにになにもなかったこと。
何もないど田舎にやって来てから知るパターンです。
こんなはずでは……と、その方は1日めで帰宅したそうな。
派遣会社へ訪ねると周囲のあれこれを教えてくれますので、しっかり確認しましょう。
コンビニまで歩いて15分なんてところもありますからねー。

☆寮の決まりはきっちりしている
研修で寮の決まり事がちゃんと定められています。
異性を連れこまないこと、部屋で騒がないことなどです。
これを守れなくて一斉に罰した(強制で辞めさせる)らしいです、過去に。
迷惑になりますので、寮の決まり後とはきちんと守りましょー。


☆ 遊び目的できたからと仕事に行かないケース。
遊び目的が悪いということではありません。
ただ、仕事はちゃんとしましょう。
寝坊してろくに仕事をやめさせられた人がいるらしいです。
起きれない人は目覚まし時計をちゃんと用意しましょう!