読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

4月から忙しくなります。

ので、休みは基本この日数のみ!
(byシフト制作者より)

……というのを、今日帰り際みました。
職場で。

うわー、もう忙しいのね。

仕事覚えるだなんだといっているうちになつがくるとおもわれます。
恐ろしい!

でも、リゾートバイトとか住み込みを考えている方は今でも間に合うんじゃないでしょうか。
はたまた忙しい中に飛び込んできても、残業という要素も加わってあっという間に期間が来てしまいそうです。
遊び目的の人は若ければアレですけどなかなか遊べなそう……。
あくまでわたしの意見ですが。
そういう私が休みにがっつり休みたかったりします。
それだけきつい。
正直食事に誘われても睡眠時間を確保したいんだけどなーと思ってしまったり。
いろいろ損してますね、自分。

3月ももう半ば。
それもあっという間に過ぎ去ってしまいそうで、怖いです。