読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

大掃除だい!

休みの日でいいかーなんて考えてました。


でも、気になってしかたがなくてやっちゃった☆


めっちゃ脱力感です……。



今日は、めちゃくちゃお仕事大変でした。
沖縄はあいにくの雨。
雨が降ると移動だったりといろいろ疲れるんです。

で、お昼がだいたい13時くらいなのですが、時間に終われる仕事なので仕事が進まないとそのぶん休憩も押します。
今日は押されました。
もう、体力がやばかった。
あとここまでやったらねというゴールを聞いて頑張りましたが、体力は限界。
気合いと根性をフルに頑張りました。
そのときの自分はかなり余裕もなく、ミスしないだけ頑張ったと言えるくらいによろよろ。
だっさいねー。
でも、そのくらい大変なんですー。


で、へっとへとなのに掃除を頑張っちゃいました。
ばりくそへとへと!


前回のブログで書いたやばすぎる臭いたち、ほこりたち。
それらを片付けちゃいましたよ☆

たぶん、臭いはとれました。
もうねー真っ黒!茶色!雑巾が!!
きたねーと思いながらふきふきしてました。
ビフォーアフターを写メることもせずひたすらふきふき。
まだ残ってますけどもう今日は休ませて!

ということでさきほどおわりました。
椅子とか吹いたけどかならず茶色くなるの。
壁とかも茶色。
これ、なんなんですかね。
臭いのなんの。

愛用の重層をふんだんに使ってせいそうがんばりました。
よくやったぞ自分。

寮にお世話になるときは、十分なお掃除をすることをおすすめします。

以上。
さあ、風呂風呂。