住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

一時帰宅。

を予定しています。

一人暮らしをしていたのですが、どうやら寮生活も行けそうな気がします。
まだ一ヶ月たってませんけど!
なのでまだ予定です。
ただ、かなーり細やかな予定をたてています。
作戦が大事ですからね、時間とお金と相談しながらですよ。

ただ、解約すると住所不定にならないかな。
そのあたりも決めておかないといけないかも。
沖縄にアレしてもいいんですけどね。
住所っちゃ住所だし。

もうね、どこででも生きていけそう。
ここが最悪ダメになっても、最悪千円の宿とかあるらしいし。
なーに、眠れればいいんですよ。
安心して眠れればね。

もし一時帰宅……そしたらもう「帰る」ということはなくなるけど、そうなりましたら随時ブログであげていきたいものです。
わくわく。