読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

沖縄のここが好き☆

沖縄のここが好き!

☆海!☆
なんつっても綺麗!
珊瑚や貝殻も素敵。


☆ご飯が美味しい!☆
職場のご飯しかそういえば食べてないけど!


☆緑がある☆
どこにいっても緑が目にはいりますよ。
いいよね、自然。


☆鳥がキュート☆
丸々しててカワイーの。
イソヒヨドリはマジかわいい。


☆のんびりできる☆
もとからのんびり体質だからか、なにもない環境がむしろしょうにあってます。


☆いい人ばかり☆
忘れていたけど私はキョドり人間でした。
でも、沖縄の人と話したりしているとキョドる必要もないとからだが勝手に警戒を解くんだよね。
よく話しかけられることもあるし、関わるのも悪くないなーと思うことがしばしば。