読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

ゴミ拾い、予想外の展開へ。

たまたまお会いした職場のトップの方とお会いした。
なんだか毎日あってるなぁ。


今日休みなのー?と言われるもつかのま。





「そういえば、ゴミ、拾ってたの?」





ポカーンでした。

え、見てたの?


「ばれちゃいましたか」


「ばれちゃいましたねぇー」


みたいな会話をした。


同じ職場の誰かがたまたま見たらしい。

は、はずかし……!



めっちゃひーひーいいながら拾ってた現場を、見られただと?
まぁ嘘つく必要もないよねと正直に私がやりましたと自供しました。
自供て。


ぐっじょぶと親指たてられました。

まさに予定外でしたよ。