読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

風呂を独占してやったぜ。


今日が休みでよかった。


さっきまで大浴場にいました。
オープンと同時にいったのもあるし、そもそもこんな時間にお風呂なんてあまり賑わってないのもあるのでしょう。
チャンスとばかりにのりこみましたよ。
そしたらなななんと、一番乗り!
浴場でゆったりのんびりしてましたよ。
もう十分というところまでいました。
着替えてる途中でぞろぞろと来たけどね。
以外と早くみなさんくるんですね。
危機一髪(?)だったぜ!

窓からたって見える海!
いいねー、最高だね!

でもやっぱり真っ裸恥ずかしいからもういかないかも……。

写真はもちろんございませんよ。