読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

私の答えは、住み込みだった。

私が住み込みを決めたのには、ある重大な目的があったからです。



二つのうちひとつは、気に入ってしまったら沖縄へ移住しようという話。


もう、どこでもいいんですけどね。
ただ沖縄を選んだのはいくつか理由がありました。

一度でいいから沖縄へ行きたかった。
住み込みという経験をしたかった。

だから、私は住み込みを決行しました。



生きているうちにしたいことをしていきたいと思うから……。

その答えのひとつが、「沖縄へ来たい」でした。
旅行で行くにはお金がかかる。
だったら住み込みもかねて、という一石二鳥的なとのでした。


二十代後半ですけど、誰よりも「生きているうちに」とそのときその時間を大事にいきようとしています。
へんてこな答えですけどね。
死ぬまでに住み込みしたいとか。
贅沢は望みません。
私は私なりの思いを形にしていきたいと思います。

そして、一人でも多くのかたが生きている間に喜びや楽しさを感じてもらえたらいいなと思っています。