住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

へとへと。


眠い。


昨日からもう夜の9時くらいから眠くなる。
もーれつに。
仕事が終わる頃にはお腹ペコペコで、寮にもどってまもなく夕飯をとる。
19時前にはごはんも終えて一息つける。

最近はネットをみてしまって、気づいたら没頭していたりする。
テレビはここにきて一度きり。
いろんなニュースが起きているからとテレビをつけるけれど、自宅になかったからかそこまでみたくもなかったりする。
ラジオはここのところ聞いていない。
唯一読書はちびちびと進んでいるけれど、まーー眠たい。

真面目に仕事が辛いのよん。
こんなにからだを痛め付けられたのはいついらいだったかな。
慣れればいいのだけれど。

これじゃあ仕事するだけの毎日になっちゃうから嫌だなぁなんて。

でも、寝れると思うとすごく幸せだし楽になれる。
今日ももう寝ようかな。