住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

食生活と汚い話


連勤3日目。
ふつーにしんどい。

ペース配分が大事なのかもしれないなと思った。
後半はふつーにへとへとになった。

もうね、ふらふらなんですよ。
気力でなんとか頑張ってたけども。


そして。
ちょっと、ヤバイなと思う問題が発生。



あのですね、食べたぶんからだから排出されてないんですよ。
もう、妊娠したみたいな腹でね。
正直これもこれできつい。



調べたところ、塩水を使ったデトックス方法があるみたいです。
今週休みだから、注文した鍋が間に合ったらやってみようかなと。
ただ、かなり効果はあるらしい。
やってみる価値はありそうかな。


それやらずに出てきてくれるのがいちばんなんだけどね!



もう、身体中が痛い(´;ω;)