
住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

仕事、初連勤。

マジで疲れた。




後半とか、もうスローペースなんですよ。

たくさん仕事を覚えたぶん、少しでもコツを覚えてスピードをつけようとしてました。
で、なんとかそこまでもたつかずにできてきたけど……もー辛いの。

裸足で走り回るんだけど、重いもの持ったりしゃがんだりととにかく落ち着かない。
落ち着きたい訳じゃないけど、そういう仕事だけどまー大変だ。
時間に追われているのもあって。

でも、辛いと思ったことはない。

皆さん優しいからねー。
ごはんも美味しいし。

なんとか続けてます。