読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

お仕事2日目。

疲れましたー。

無事に終わりましたよ。



前回のことに加えて、新たにたくさんのことを教えていただきました。
タオルの折方が場合によって違ったりしてうわーってなりましたが、なんとかやれています。

半分ぐらい、覚えてるのかなーなんて。
かなり今日は教えていただきました。


食事がやっぱり美味しくてねー。
自炊する道具を持ってこなかったからいただくか買うしかないけれど、こんなに美味しいのならいただき続けたい。

ごはんも楽しみだしねー。



明日も頑張ろう。