
住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

住み込み寮、公開。

こんな感じです。


f:id:sunadoke:20170303212938j:plain


f:id:sunadoke:20170303213015j:plain


ちなみに、私のお世話になっている寮は部屋ごとで雰囲気がことなります。
私と同期の方2名の部屋を調査してきたぜ☆
というのも、研修時に「部屋によってアタリとハズレがあります」と言って鍵を差し出されました。
恨みっこなしね☆と、差し出された鍵から近いものをそれぞれ預かりました。
で、開けてびっくり。




私は見事、ハズレを引いたぜ!

ついてねー。



私の部屋だけベッドじゃなくて。
私の部屋だけ机が小さくて。
なにかいいことないかなーと探したけどなかった。残念。



あくまで参考に。


あ!


ありましたよ、いいことが!




私の住んでいるホームより、部屋もユニットバスも断然広い!
うーん、我が家より広いとは思いもしなかった。
というか、我が家がせますぎるんだけどね。
ただ、私は狭い方が好きなので広すぎますがユニットバスが広いのは大歓迎です。


寮はこんな感じです。
現場からは以上です。