読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

体調管理は大事。

持ち物の準備も大事ですが、体調も気遣ってください。

私はもう、若くないからかもしれないのですが……
無職ってたから体力がないのかもしれないですが、やれることはやっておきたかったと後悔しました。

当たり前ですが、体調管理はしっかりとです。
というのも、慣れないことはそれなりにストレスになるんですよね。
私の場合は汚い話、出が悪く余計なものまで持っていってしまいまして。
電車を待っている間に吐き気に見回れてしばらくお花畑状態でした。
荷物が多かったりがさばったりだとちょろっとでもいちいちめんどくさいです。

スッキリできたほうが気持ちいいですし!