
住み込み、始めました。

住み込み、始めましたin沖縄。2017年3月開始。現在進行中。絶賛公開中!

住み込み、始めました。

住み込みでお仕事を始めました。
一昨日飛行機でやってきまして、昨日が研修、今日は初日でした。

どこでやっているのかと言いますと……。

f:id:sunadoke:20170303195320j:plain


ここです。
そうです、沖縄です。
正確な場所は伏せさせていただきすが、ここからかなり離れたところで働いています。


と、ここで私のデータを少し。

*沖縄へは初。住み込みも初。一人飛行機も初。
*二十代後半。まともなスキルはなし!
*実は身内に黙ってやって来た。
*接客が激苦手のため裏方勤務。
*コミュ症。警戒心を全力解放して接することにただただ必死。
*住み込み目的は4割経験、4割が自分のこれかたの生き方のため、2割がお金。

です。
自分を変えたい、自分のために行動したいというのが動機であり、楽しみできたのはほぼ0だったりします。せっかくの沖縄なのにね。



自分の経験をいかして、誰かのためになれればいいなと思ってブログを続けていきたいと思います。

f:id:sunadoke:20170303195814j:plain


住み込み寮にあったお馴染みのこやつら。


よろしくお願いします。